Tuesday, March 17, 2015

シャンウェイ

気がついたら全く更新していませんでした。。。
すっかりインスタグラムの手軽さに心が向いておりました。。

久々に会う友人たちや、お世話になっている方々にブログ見てるんだけど、
更新されてないですね。。と言われるたびに罪悪感でいっぱいに笑

ちょっとずつ、リハビリ開始致します。

今日は先日行った、なかなか予約の取れないお店、外苑前にある
「シャンウェイ」レポート。









前菜の盛り合わせや、毛沢東スペアリブ(辛い!)、
やわらかひな鳥ネギソース(骨までやわらか!)、
締めは黒ウーロンチャーハンなど堪能しました。
大人5人でこのメニューでしたが、さすがに完食は無理な量でした。

予約がなかなか取れないので一ヶ月後の予約を7名でお願いしてきました。
大人数でワイワイ愉しむのにぴったりなお店です。

お昼前が比較的電話がつながるようです。

ご馳走様でした!

シャンウェイ

渋谷区神宮前3−7−5 2階
03-3475-3425